2ntブログ
御主人様と愛奴 変態の日々の記録

プロフィール

愛奴

Author:愛奴
♥当ブログは性的表現・画像を使用しておりますので、18歳未満の方は直ちにブラウザバックをお願い致します。
またSMに嫌悪感をお持ちの方は閲覧をお控え下さい。
自己責任の元での閲覧をお願い致します。



御主人様の愛奴です。
お初の方は「はじめに」をご参照下さい。

コメントは承認制となっておりますので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さると非表示となります。
私からのお返事のみ掲載させて頂きますので、SMに興味のある方もノーマルの方も、皆様お気軽に足跡を残して下さると嬉しいです。

アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

新しい名前

御主人様のお仕事と、私のスケジュールの都合で、今月の調教はお休みとなりました。

寂しくて、御主人様にお逢いしたくて仕方がないけれど、御主人様のお仕事の邪魔にはなりたくありません。

じっと月日が流れるのを待っています。

きっと御主人様も同じ気持ちでいて下さっているのでしょうから。




そんな中、御主人様は私に新しい名前を与えて下さいました。

「肉便器」

今まで名乗って来た名前を捨て、肉便器という名前を与えて下さったのです。

それは私が今まで嫌悪していた言葉...

ネットやチャットでよく見かけた言葉でした。

「肉便器にしてあげるよ」「この肉便器が!」

見ず知らずの人にそんな事を言われて、悦ぶとでも思っているのでしょうか(勿論、お好きな方もいらっしゃると思います)。

罵ればMは悦ぶに決まっている。

そんな考え方が理解出来ず、この言葉が嫌いだったのです。

けれど御主人様の愛奴として、御主人様の体液を身体に取り込む事の悦びを知った私は、新しい名前に興奮していました。

御主人様は仰いました。

「今日からお前の名前は肉便器です。

今までの名は捨てて、お前は肉便器として生まれ変わったのです。

わかりましたか?私の肉便器。」

御主人様の体液を受け入れるだけの器。

御主人様の性処理道具。

その事実が私を興奮させていました。

肉便器という名前は、御主人様に使って頂いている時を想い起こさせます。

私は愛液を溢れさせていました。

「肉便器を報告なさい。」

久しぶりのメールでの御報告です。

御主人様のディルドを咥え、はしたない姿の写真をお送りしました。


aido7.jpg


「相変わらず軽くディルドを咥え込んでしまう変態おまんこですね。

早く使いたくて仕方ありませんよ、その肉便器を。」

御主人様は、そう仰って下さいました。




私は御主人様の肉便器。

御主人様を求めて、いつも全ての穴をひくつかせています。

御主人様の御命令ならば、御主人様以外の方にも使うことが可能な肉便器なのです。
【 2017/03/09 22:29 】

メール調教  | コメント(2)  |

コメント

---  ---

愛奴様、改め肉便器様
ご無沙汰をしています。
この場合、様を付けるのは逆に失礼ですかね?

日頃更新を楽しみにしています。
今回、ご主人様に素敵なお名前を頂いた様ですね。
ご主人様の命令とあらば・・・ですか。

是非ともその際には貸し出して頂き、肉便器の全ての穴を堪能しつつ、ご主人様の調教の具合も楽しませて頂きたいと思います。

これからも記事更新を楽しみにしていますよ。

小次郎。
小次郎  *  URL[編集] 【 2017/03/12 19:09 】
--- Re: タイトルなし ---

小次郎様、コメントありがとうございます。
いつも愛奴ブログに足を運んで下さり、感謝しております。

貸し出しの件は、ブログに載せるよう、御主人様から御指示を頂きました。
御主人様の悦びが私の悦びです。
小次郎様にお会いする事もあるかもしれませんね。
それもすべて御主人様のお考え次第です。

お時間の許す範囲で、また遊びに来て頂けますと、嬉しいです。
愛奴  *  URL[編集] 【 2017/03/21 23:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する