2ntブログ
御主人様と愛奴 変態の日々の記録

プロフィール

愛奴

Author:愛奴
♥当ブログは性的表現・画像を使用しておりますので、18歳未満の方は直ちにブラウザバックをお願い致します。
またSMに嫌悪感をお持ちの方は閲覧をお控え下さい。
自己責任の元での閲覧をお願い致します。



御主人様の愛奴です。
お初の方は「はじめに」をご参照下さい。

コメントは承認制となっておりますので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さると非表示となります。
私からのお返事のみ掲載させて頂きますので、SMに興味のある方もノーマルの方も、皆様お気軽に足跡を残して下さると嬉しいです。

アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

16度目の調教② ~御主人様との旅行気分~

今日のランチは、私のお勧めのお店。

事前に友人と美味しさを確かめていたので、御主人様にも気に入って頂ける自信がありました。

御主人様と私は味覚が似ている。

最近はそんな確信も少しだけ持っています。

私の予想通り、料理を気に入って下さった様子の御主人様。

いつものように私にお財布を託すと、食後の一服の為にお店の外へと出て行かれました。

とうとうにやける顔を抑えられなくなった私。

不思議そうな顔の店員さんを前に、お会計を済ませました。




ランチを済ませると、いよいよ本格的に旅館へと出発。

運転に留意しながらも、いつも以上に笑顔の多い御主人様を横目で確認していました。

決して口数の多い方ではない御主人様ですが、今日はとても嬉しそうにお話をして下さっています。

余りに元気にお話されるものですから、その声の大きさに驚いてしまう事もあるくらい。

聞けば、温泉が愉しみでテンションが上がっているとの事。

私も嬉しくなりましたが、浮かれて運転が疎かにならないよう、更にしっかりとハンドルを握りました。




この道を通るのは、今日で3回目。

前に通った時はこうだった、この先はこうだったねと、以前の事をお話して下さる御主人様。

地元である私には勿論見慣れた景色ですが、以前も通った事を御主人様はきちんと覚えて下さっていたのです。

何でもない事かもしれませんが、大切な人が自分の日常を知ってくれている。

それがどれだけ特別で嬉しい事なのか。

いつもと同じ景色が、それだけで特別な物に感じていました。




目的の旅館は、高速道路のない山の奥。

下道に降りて山道を上って行くと、時折、紅葉した木々が姿を現します。

前回も通ったダムの傍。

銀杏ではない真っ黄色の葉っぱは、まるで小さなバナナがぶら下がっているかのよう。

そんな景色を見つけながら、車は散策の為の目的地へと更に山を上って行きました。




だんだんと開けてくる木々。

思っていたよりも秋が深まっていた山頂には、柔らかなすすき野原がどこまでも続いています。

その遥か向こうには、隣県まで続く雄大な山々。

気分が晴れない時も、このどこまでも続く空と大地を見ていると何だか心まで落ち着いてくる。

私の大好きな景色。

御主人様の心が癒されたなら...

そう想い、都会で忙しく働いていらっしゃる御主人様に、是非見て頂きたかった光景でした。




山の上を走る道を抜け、有名な展望所に到着した御主人様と私。

少し歩いて...と想っていたのですが、まさかの坂道がかなりの距離続いています。

私がここを訪れたのは、ずっと昔の事。

数回しか歩いた事のない遊歩道は、パンプスでは上れない程の勾配です。

私は一人で歩く事が出来ず、御主人様の腕にしっかりと掴まらせて頂きました。

けれどパンプスの不安定な足取りに構う事なく、どんどんと歩いて行かれる御主人様。

御主人様と一緒に…と嬉しくなる筈が、ただただ御主人様にぶら下がってしまっている愛奴でした。




やっと辿り着いた展望所から見える雄大な景色は、あまりのお天気に白く霞んでいます。

何も無いその景色にあまり興味を示されなかった御主人様は、草むらを飛んでいる小さなバッタの方がお好きな様子。

私にはありふれた景色でも、御主人様の瞳にはきっと特別に映る。

御主人様が触れた事のない物を感じて頂きたい。

そう想って計画した散策は、私の中では大成功でした。




そうして今度は下りになった坂道を、先程と同じようにぶら下がって行きます。

細身の御主人様は何も仰る事なく、お荷物な愛奴を車の傍まで運んで下さいました。



【 2018/12/27 18:06 】

リアル調教  | コメント(0)  |

16度目の調教① ~御主人様のお迎え~

16度目の調教日の朝。

「そちらの天気はどうですか?」と、御主人様からメールが届きました。

私が雨女なのか、調教日にはお天気が崩れる事が多くあります。

けれどこの日は珍しく快晴。

私からの返事を受け取られた御主人様は、私が事前に提案させて頂いた、山並みを愉しむコースを選択されました。




今回の調教は、温泉旅行調教。

以前利用した旅館に再訪しようと、御主人様と相談をして以前から決めていたのです。

そして今回は散策をしたいとのご要望があったので、チェックインの時間等を考慮しつつ、二つの散策コースを事前にご提案。

私は御主人様をお迎えする為、前日に洗車をした車で空港へと向かいながら、どんなふうに御主人様をご案内しようかと胸を弾ませていました。




いつもの空港、いつもの待ち合わせ場所。

時間に余裕を持って到着した私でしたが、それに合わせるかのように、飛行機も予定より少し早く到着していたようです。

そんな事を知る由も無い私。

御主人様が到着口から出て来られるにはもう少し時間がある...

そう想ってぼーっとしていると、私の視界に突然、御主人様が現れました。

慌てて立ち上がる私。

一瞬こちらに視線を下さった御主人様でしたが、そのままどんどんと人混みに紛れて歩いて行ってしまわれます。

私は急いでその後を追いかけますが、一向に距離は縮まりません。

それどころか、少しずつ遠ざかって行く御主人様の背中。

人がいる所でお名前を呼ぶ訳にはいかず、どうしようかと想った時、突然御主人様が立ち止まって振り返られました。

やっとその視界に捉えて貰った私。

一気に安堵感が広がり、私は急ぎ足で御主人様の元へ向かいます。

けれど私が追い付く前にまた歩き出される御主人様。

半分振り返られながら、まずは一服したいと仰り、喫煙所へと入って行かれました。

私はいつものように御主人様の鞄を預かり、喫煙所の前で待機します。

こうやって御主人様をお待ちするのも大好きな時間。

ついつい緩んでしまう口元に、重たい鞄の持ち手を握り締めながら、一生懸命平静を装っていました。




フライト後の一服を済まされた御主人様をご案内し、車を停めている空港の駐車場へと移動した二人。

前回、注意された事を活かし、今回は革靴を脱いで使用して頂くルームシューズと、御主人様が次回持って来るようにと渡して下さったピンクの携帯灰皿を準備していました。

それを確認された御主人様は、そうである事が当然であるかのように「よし」と言って下さいます。

やった!と、心の中ではしゃぐ私。

一般的な言葉とは違うけれど、それが御主人様からのお褒めの言葉である事を知っている私は、御主人様に気持ち良く出発して頂ける事を悦んでいました。



【 2018/12/15 18:56 】

リアル調教  | コメント(0)  |

15度目の調教⑨ ~愛奴の小さな成長~

御主人様に触れている腕の位置を少しずつずらしながら、私はその熱を自分の肌へと移して行きます。

そうしている間に、空港に到着したタクシー。

私が先程お渡しした封筒を取り出し、精算を済ませて下さる御主人様。

私はこの時もずっと迷っていました。

空港からであれば、御主人様に無理なく帰宅して頂く事が出来る。

もちろん少しでも一緒にいたいけれど、今はそれどころではない。

何より、御主人様が苦しい想いをされているのが耐えられない。

早く休んで頂きたい。

そう想いましたが、果たして私がそれを言ってもいいものなのか、判断がつきませんでした。

全ては御主人様が決定される事。

御主人様に早く休んで頂きたいと想うのは、もしかしたら私の我儘なのかもしれない。

もし今の状況があまりにも辛いものであれば、きっと御主人様が判断される。

私が提案する事は間違いなのかもしれない。

触れている腕は先程と変わらず熱を帯びているけれど、表情もお顔色も悪くはない。

やはり御主人様にお任せしよう。

色々な状況を考えた私は、時折、「大丈夫ですか?」と御主人様にお声を掛けながら、一緒に過ごせる残り僅かな時間を精一杯愉しむ事にしました。




空港内。

今日はいつもと違うお店に入り、御主人様と横並びに座って食事を取ります。

向かい合っているのもお顔が見えて嬉しいけれど、御主人様との距離が近いこの座り方が一番好き。

私はその一挙一動を見逃さないように、御主人様の様子を注意深く見守っていました。

食欲もあるようだし、笑顔にも無理をされている様子は感じられない…

私は持っていた鎮痛剤を御主人様にお渡しし、食後に服用して頂きました。




きっとその事で頭がいっぱいだったのでしょう。

食事を終えてエレベーターから降りた私は、御主人様のお姿を見失ってしまいました。

はぐれてしまったかと想い、慌てて今降りたばかりのエレベーターを覗き込んだ私。

けれどそこには誰もいない。

どうしようと振り返った所に、きょとんとしたお顔の御主人様がいらっしゃいました。

私が一人で考え事をしている間に、御主人様は他のお客さんに紛れてエレベーターを降りていらっしゃったのです。

お前は何をしているんだと言わんばかりの視線。

馬鹿な愛奴に呆れられている御主人様でしたが、その笑顔はとても優しいものでした。

良かった…ホテルを出た時よりも表情が明るい。

まだ解熱した訳では無い事をその手首で確信しながらも、ほんの少しお元気になられた様子の御主人様に安堵する私。

いつものように引き摺られながら、手荷物検査場近くのソファーへと移動しました。




御主人様は食後の一服へ。

私は一人、ソファーで待てをしながら、進む時計の針を睨み付けます。

やっと御主人様にお逢い出来たのに、もう離れなければならない。

いつもの事だけれど、今日は特に名残惜しい。

けれどやっぱり御主人様に早く休んで頂きたい。

その気持ちが強かった私は、いつものように見送りの時間まで一緒に過ごして下さった御主人様に感謝をしていました。

寂しいけれど寂しくない。

今日は駄々を捏ねずに出発しよう。

御主人様が元気になられる事以外に優先する事は何も無い。

そう一人で決意していると、御主人様が喫煙所から戻っていらっしゃいました。

迫る時間。

二人で時計を確認すると、さっきと同じようにソファーに横並びに座っていた御主人様が、私の目を見てご自分の唇をとんとんと指さされます。

今度は私がきょとんとする番。

…というより、かなり驚いていました。

手荷物検査場の近くには、たくさんの人がいる。

いつもならこんな状況であれば、御挨拶をする事は出来ません。

というより、御主人様がそれを望まれない。

私は周りに人がたくさんいようがいまいが、いつでも御主人様に御挨拶をしたい。

けれどそれをどうするかは御主人様が決められる事。

御主人様の御命令無しには、私は御挨拶をする事すら出来ないのです。

ですからいつもとは違う御主人様の行動に、私は酷く驚いて、どうしたらいいのか混乱していました。

その結果、「風邪が伝染ります…」と訳の解らない事を口走ってしまったのです。

それならばと、今度は唇の代わりに、ご自分の首筋を指さされる御主人様。

私はそれを見た瞬間、自分の発した言葉を酷く後悔しました。

せっかく御主人様が御命令して下さったのに。

身体が辛いのにも関わらず、私を見送って下さるのに。

今までの私なら、自分の発言に後悔したまま、ここで諦めていました。

けれど御主人様の前でだけは、ありのままの自分でいたい。

御主人様にだけは、私の馬鹿な所も汚い部分も、全てを曝け出していたい。

御主人様の愛奴として、自分を誤魔化す事は赦されない。

そう御主人様に躾けられている私。

物凄く恥ずかしいけれど、自分の気持ちをきちんとお伝えしなければ...!

そう強く想いました。

「口にします!」と勇気を振り絞って発言した私。

御主人様は黙って私の言葉を受け入れて下さいました。

何だかやけに緊張して、御主人様の唇を舐めさせて頂く私。

それはたった数秒の事。

けれど私にとっては、とても大きな一歩だったような気がしています。




私の挨拶を受け取った御主人様は、すっと立ち上がって歩き出されました。

私もその後に続き、御主人様のお傍を離れて手荷物検査へと歩き出します。

いつものように、私が見えなくなるまで見送って下さる御主人様。

駄々を捏ねなかった自分を小さく褒めながら、私は小さくなっていく御主人様に手を振りました。

離れたくないのはいつもの事。

それより何より、御主人様が辛い想いをされているのは耐えられない。

一瞬込み上げた涙をぐっと飲み込み、私は一人、真っ暗な空へと飛び立ちました。

御主人様が早くお元気になるようにと、闇の中に祈りながら。









15度目の調教はこれにて終了となります。

少し体調を崩していた為、せっかく取り戻した遅れは、また周回遅れとなってしまいました。

既に16度目の調教も終了しており、近々17度目の調教を受けに御主人様の元へ帰ります。

年末年始で少し遅れを取り戻したいところです。



いつも当ブログに足を運んで下さり、ありがとうございます。

16度目の調教も宜しくお願い致します。



愛奴




【 2018/12/09 01:15 】

リアル調教  | コメント(0)  |