2ntブログ
御主人様と愛奴 変態の日々の記録

プロフィール

愛奴

Author:愛奴
♥当ブログは性的表現・画像を使用しておりますので、18歳未満の方は直ちにブラウザバックをお願い致します。
またSMに嫌悪感をお持ちの方は閲覧をお控え下さい。
自己責任の元での閲覧をお願い致します。



御主人様の愛奴です。
お初の方は「はじめに」をご参照下さい。

コメントは承認制となっておりますので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さると非表示となります。
私からのお返事のみ掲載させて頂きますので、SMに興味のある方もノーマルの方も、皆様お気軽に足跡を残して下さると嬉しいです。

アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

野菜調教

本日の御主人様からの御命令。

「きゅうりで変態おまんこを犯しながら逝くまでやれ」

私が野菜を使ってオナニーする事が大好きであるとご存知の御主人様。

その御命令だけでおまんこを疼かせてしまっていたのは想定内だったのでしょう...

ですからこう続けられたのだと思います。

「お前の変態おまんこが逝ったきゅうりを今夜の材料として食卓に並べなさい」と...

ちょうど今夜はビーフシチューの予定でした。

それを御主人様にお伝えすると、ビーフシチューに入れる人参でおまんこを、

サラダに使うきゅうりでアナルを犯すように御指示を頂きました。





まずはきゅうりを挿入します。

御主人様からのお言葉で十分に潤っているおまんこに、きゅうりは簡単に飲み込まれて行きました。

冷蔵庫で冷やされていて、とても冷たい...

その冷たいきゅうりで、熱く蕩けているおまんこを掻き回します。

御主人様のお言葉に敏感に反応していた私は、あっという間に昇り詰めてしまいました。

そして私の愛液をローション変わりにし、今度はそのきゅうりをアナルに挿入します。

御主人様の御命令で毎日アナルプラグを挿入しているせいでしょうか...

きゅうりはすんなりとアナルに飲み込まれてしまいました。

その冷たさに、アナルがひっきりなしに収縮します。

そして蕩けたおまんこには、ビーフシチューに使う人参を挿入しました。

おまんこにもアナルにも野菜を咥えて

悦んでいる私...

その変態姿に自分で興奮してしまいます...

「本当にどうしようもない変態女だね、お前という愛奴は。

しっかりと奥まで咥え込んでいるじゃないか。」

御主人様に悦んで頂き、より一層快感を覚えてしまいます。

早く御主人様自身の手で、この変態な穴を野菜で塞いで頂きたいです…


【 2016/10/25 21:08 】

メール調教  | コメント(2)  |

コメント

---  ---

いや、イヤラシ過ぎです。
どこまで行くのか、楽しみだっり心配だったり
halo  *  URL[編集] 【 2016/10/31 12:46 】
--- Re: タイトルなし ---

halo様、コメントありがとうございます。

厭らしすぎましたか?
どこまで拡張されていくのか、愉しみにしていて下さいね♪
愛奴  *  URL[編集] 【 2016/11/03 22:37 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する