2ntブログ
御主人様と愛奴 変態の日々の記録

プロフィール

愛奴

Author:愛奴
♥当ブログは性的表現・画像を使用しておりますので、18歳未満の方は直ちにブラウザバックをお願い致します。
またSMに嫌悪感をお持ちの方は閲覧をお控え下さい。
自己責任の元での閲覧をお願い致します。



御主人様の愛奴です。
お初の方は「はじめに」をご参照下さい。

コメントは承認制となっておりますので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さると非表示となります。
私からのお返事のみ掲載させて頂きますので、SMに興味のある方もノーマルの方も、皆様お気軽に足跡を残して下さると嬉しいです。

アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

野菜調教

本日の課題 「野菜をアナルに入れながらオナニーをして、その変態姿を報告しなさい」



使用する食材として、きゅうりとアスパラガスを指定されました。

仕事終わりにスーパーに寄って、野菜を購入します。

これからオナニーに使う食材を普通にスーパーで買っていると思うと、

なんだか自分が変態だと思い知らされている感覚に陥りました。



時間になると、御主人様から調教の連絡が入ります。

「コンドームを嵌めたきゅうりで、おまんこの割れ目に沿うように上下に撫でなさい」

ネットで購入しておいたコンドームを、生まれて初めて装着しました。

きゅうりでおまんこをなぞると、もう愛液が溢れてきているのがわかります。

しかし挿入の指示はありません。

愛液を垂らしているおまんこを動画で報告します。



「四つん這いの愛奴ポーズで、アスパラガスを使ってアナルオナニーをしなさい」との指示を頂きました。

アスパラガスにローションを付けアナルに挿入すると、するすると飲み込まれていきます。

これはいつもアナルプラグを挿入しているおかげでしょうか。

アスパラガスを咥えたアナルは、変態以外の何者でもありません。

その様子を自分で見て、酷く興奮しました。



その後、きゅうりでアナルを犯すよう、次の指示が飛びます。

アスパラガスよりも強い圧迫感に、思わず息が上がってしまいます。

コンドームを付けた太いきゅうりを、御主人様のペニスと思い、激しくピストンしました。

アナルの独特の快楽に、あっという間に逝ってしまいそうになります。

でも逝くには、御主人様に許可を頂かなくてはなりません。

アナルで逝きたいですと懇願し、お赦しをもらいます。

きゅうりでアナルを激しく犯す様子を撮影しながら、思いっきり逝かせて頂きました…



その後もきゅうりをアナルから抜くことなく、尿道口を弄るようにとの指示を頂きます。

御主人様は後々尿道口も調教される予定のようです。

わたしは愛液でべとべとの尿道口を、生まれて初めて弄りました。

なんと表現したらよいでしょうか…

尿意に近いような快楽…

クリトリスを思いっきり弄られ、気持ちが良すぎて我慢できないような感覚に似ていました。

尿道口で逝くことはできませんでしたが、今後、性感帯が増えるような期待は持てました。



野菜での変態行為が昔から好きだったので、しっかり味わうことができて、とても満たされた気分になりました。

御主人様はナスを使うこともお考えのようです。

おまんこはナス、アナルは…何の野菜が変態っぽく見えるでしょう?



【 2016/09/10 22:28 】

メール調教  | コメント(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する