2ntブログ
御主人様と愛奴 変態の日々の記録

プロフィール

愛奴

Author:愛奴
♥当ブログは性的表現・画像を使用しておりますので、18歳未満の方は直ちにブラウザバックをお願い致します。
またSMに嫌悪感をお持ちの方は閲覧をお控え下さい。
自己責任の元での閲覧をお願い致します。



御主人様の愛奴です。
お初の方は「はじめに」をご参照下さい。

コメントは承認制となっておりますので、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さると非表示となります。
私からのお返事のみ掲載させて頂きますので、SMに興味のある方もノーマルの方も、皆様お気軽に足跡を残して下さると嬉しいです。

アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

乳首調教

本日の課題 「両乳首を輪ゴムで縛り、変態愛奴の格好で過ごすこと」

その指示を見た瞬間、クリトリスが充血し、おまんこが勝手に収縮しているのがわかりました。

洗濯バサミ調教で敏感になった愛奴の乳首は、痛みが予想される指示に対して、期待をするようになったようです。



急いで帰宅し、輪ゴムを探します。

「あ…赤い輪ゴムがある…」

赤い輪ゴムの方が肌に映えて、御主人様に悦んで頂けるかも…と咄嗟に判断しました。

部屋で裸になります。

生まれて初めて乳首に輪ゴムを巻くので、上手くいきません。

乳首を引っ張りながら赤い輪ゴムを巻いていきます。

「これじゃちょっと弱い…」

そう思ってしまいました。

刺激が足りないと、私の乳首が言っているのです。

今度は少しキツめに輪ゴムを巻き直します。

多少の痛みを感じながら、今度は上手に巻けました。

乳首は勃起したような状態になり、ジンジンと心地いい刺激が走ります。

御主人様にそれが伝わるよう、横から乳首を撮影し、報告しました。

「いやらしく変態な乳首になりましたね。本当に美しい。」

褒めて頂けました。

また、私が故意に赤い輪ゴムを選んだことも、写真を見てすぐに気が付いて下さいました。

今日はこのまま寝るまで過ごすようにとの指示です。

乳首が服に擦れ、ジンジンと熱を持っているのがわかります。

寝るまで持つでしょうか?
【 2016/09/07 21:03 】

メール調教  | コメント(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する